外壁塗装の選び方と葵区での施工実績紹介

query_builder 2024/03/21 屋根 塗り替え リフォーム
葵区での外壁塗装について解説します。良質な外壁塗装の選び方や葵区での具体的な施工例、さらには体験教室の紹介など多角的にご説明。工事選びの参考にどうぞ。
静岡市外壁・屋根塗装相談窓口
ロゴ
お客様一人ひとりが、快適で安全な暮らしを実現できるように、事前調査や丁寧なヒアリングを通じて、お客様それぞれの要望や悩み、譲許に合わせた外壁塗装や内装リフォームを静岡市で提案しております。
静岡市外壁・屋根塗装相談窓口
住所:

〒424-0037

静岡県静岡市清水区袖師町1107

電話番号:
0120-905-195

適切な外壁塗装って?

外壁塗装は家の美観と性能を保つために重要です。種類や選び方の基礎知識をお教えします。

外壁塗装の種類

外壁塗装の種類にはさまざまな選択肢があります。

それぞれの種類によって異なる特徴と適用状況がありますので、以下で詳しく説明します。

まずは、一般的な外壁塗装として、アクリル塗料が挙げられます。

アクリル塗料は耐久性が高く、耐候性もあります。

また、施工が比較的容易で、比較的低価格で提供されています。

そのため、多くの住宅で利用されています。

次に、シリコン塗料です。

シリコン塗料は撥水性に優れ、劣化や汚れから壁面を保護します。


さらに、耐候性や耐藻性も高いため、湿気の多い地域や葵区のような海に近い地域でも適しています。

ただし、施工には専門知識と技術が必要であるため、施工費用が他の塗料に比べてやや高くなる傾向があります。

さらに、ウレタン塗料も一つの選択肢です。

ウレタン塗料は耐摩耗性が高く、耐候性にも優れています。


また、美しい光沢を持つため、外壁の美観向上に効果的です。

ただし、ウレタン塗料は価格が高いため、予算に余裕のある方や、特に耐久性を重視される方におすすめです。

最後に、フッ素塗料もご紹介します。フッ素塗料は耐候性、耐汚染性に優れており、汚れがつきにくいという特徴があります。

また、色褪せしにくいため、長期間にわたって美しい外観を保つことができます。


ただし、フッ素塗料は比較的高価であり、専門の施工業者に依頼する必要があります。

以上が外壁塗装の種類の一部です。

葵区での外壁塗装を検討される際には、これらの種類の特徴や適用状況を考慮して、自身のニーズに合った塗料を選ぶことが重要です。

専門業者との相談や、現地調査を行うことで、より適切な塗料選びができるでしょう。

外壁塗装の選び方

外壁塗装を選ぶ際には、適切な基準を持つことが重要です。

ここでは、外壁塗装の選び方について詳しく解説します。

まず、信頼できる業者を選ぶことが大切です。

外壁塗装は長期的な効果を求めるものであり、施工の品質や技術力が重要な要素となります。

葵区での外壁塗装を検討する場合は、地元の信頼できる業者を探すことをおすすめします。

口コミや評判を参考にし、実績や施工例を確認してください。

また、塗料の品質も選び方のポイントです。

耐久性や耐候性、耐汚染性などの性能が重要ですが、それだけでなく、自身の好みや目的に合った塗料を選ぶことも大切です。


例えば、色の選択肢や光沢の有無など、外観に関する要素も考慮しましょう。

業者との相談やサンプルの確認を通じて、自分の理想に合致する塗料を選ぶことができます。

さらに、費用や保証についても考慮する必要があります。

外壁塗装は一定の費用がかかるため、予算に合わせて業者を選ぶことも重要です。


ただし、価格だけでなく、保証内容や後続サポートも確認してください。

葵区での外壁塗装には、信頼できる業者から提供される保証が付いている場合が多いですが、その内容や期間を把握しておくことが大切です。

最後に、実際の現地調査や相談を通じて、自身の要望や問題をしっかり伝えることも選び方のポイントです。

業者とのコミュニケーションを密にし、自分のニーズに合った最適な外壁塗装プランを作り上げましょう。

外壁塗装を葵区で検討する際には、これらの選び方のポイントを頭に入れ、自身のニーズや予算に合わせて最適な選択をしましょう。

信頼できる業者との相談や比較検討を通じて、長期間にわたって美しい外観を保つ外壁塗装を手に入れることができます。

葵区での施工事例

実際に葵区で行われた外壁塗装の施工例をご紹介します。

住宅の外壁塗装

葵区での外壁塗装の一つの実例として、住宅の外壁塗装についてご紹介します。

住宅の外壁塗装は、建物を美しく保つだけでなく、耐久性や防水性を向上させる重要な工事です。

まず、外壁塗装の目的として、建物の美観向上があります。

葵区の住宅地では、周囲の環境との調和を考慮した外観が重要視されます。


外壁塗装によって建物の外観をリフレッシュし、美しい印象を与えることができます。

また、色や質感の選択によって、建物のスタイルや個性を引き立たせることも可能です。

さらに、外壁塗装には耐久性の向上が期待できます。

葵区の気候条件や年々進む自然の摩耗から、外壁はさまざまなダメージを受ける可能性があります。


しかし、適切な塗料や施工技術を用いた外壁塗装によって、建物を長期間にわたって保護することができます。

耐候性や耐久性の高い塗料を選び、定期的なメンテナンスを行うことで、建物の寿命を延ばし、修繕費用の削減にもつながります。

また、外壁塗装によって防水性を向上させることもできます。

外壁は風雨や湿度の影響を受けやすく、雨漏りやカビの発生の原因となることがあります。


しかし、適切な塗料や施工によって、外壁の蓄積されたダメージを修復し、防水性を確保することができます。

葵区の外壁塗装では、長期的な防水対策を重視し、建物をしっかりと保護することが求められています。

住宅の外壁塗装は、美観だけでなく、建物の耐久性や防水性を向上させる重要な工事です。

葵区での外壁塗装を検討する際には、信頼性の高い業者を選び、適切な素材や施工方法を選択することが大切です。


地元の業者の実績や評判を確認し、自身のニーズに合わせた外壁塗装を手に入れましょう。

オフィスビルの外壁塗装

続いて、葵区での外壁塗装のもう一つの実例として、オフィスビルの外壁塗装についてご紹介します。

オフィスビルの外壁塗装は、ビジネスの場であるため、美しさだけでなく、プロの印象を与えることも重要です。

まず、オフィスビルの外壁塗装は、建物のイメージアップが求められます。

外装の美観はビジネスパートナーや顧客に対しても与える印象に影響を与えるため、建物の外観は重要な要素となります。


葵区のオフィスビルの外壁塗装においては、ビジネス街の一角として他のビルとの調和や競争力を考慮した外観デザインが求められます。

さらに、オフィスビルの外壁塗装は、耐久性や保護性を向上させる役割も果たします。

オフィスビルは長時間稼働し続けるため、建物の外壁は汚れや摩耗などの問題が生じやすくなります。


しかし、適切な塗料や施工技術を利用することで、外壁を保護し、耐久性を向上させることができます。

例えば、耐候性や耐汚染性の高い塗料を選び、定期的なメンテナンスを行うことによって、オフィスビルの外観を長期間にわたって美しく保つことができます。

また、オフィスビルの外壁塗装には、防水性の確保も重要です。

オフィスビルは多くの人や貴重な資産が保管されているため、雨漏りや湿気の影響を受けることは避けたいものです。


適切な防水塗料や施工により、外壁の防水性を高めることができます。

葵区のオフィスビルの外壁塗装では、防水材料の選定や施工手法に特に気を配り、建物をしっかりと保護することが求められます。

オフィスビルの外壁塗装は、ビジネスの場であるため、美観だけでなく、耐久性や防水性を向上させることが重要です。

葵区での外壁塗装を検討する際には、専門の業者との相談や計画を通じて、ビジネス環境に適した外壁塗装プランを立てましょう。

適切な塗料や施工技術を利用して、オフィスビルの外観を美しく保ち、ビジネスに対する信頼性を高めることができます。

体験教室のご紹介

塗装工事をより深く理解するための体験教室も開催しています。

教室の内容

外壁塗装の体験教室では、塗装工事についての深い理解を深めることができます。

ここでは、葵区で開催される外壁塗装の体験教室の内容について詳しく説明します。

まず、教室では外壁塗装の基礎知識を学ぶことができます。

外壁塗装の種類や塗料の特徴、施工方法やメンテナンスの重要性などの基本的な知識を解説します。

これにより、参加者は外壁塗装に関する基本的な概念を理解することができます。

さらに、実際の塗装作業に触れる体験もあります。

参加者は専門の職人から直接指導を受けながら、実際の塗料を使って模擬的な壁面に塗装を行います。

塗料の選び方や塗り方の基本テクニックについて実践的に学ぶことができます。

これにより、塗装工事の手順や技術の一端を体験することができます。

また、教室では塗装に関する質疑応答の時間も設けられています。

参加者は自身の疑問や不安を専門家に直接質問することができます。

塗料の耐久性や塗り替え時期の判断基準など、具体的な質問に対して専門家が丁寧に回答してくれます。

これにより、参加者は自分の家や建物における外壁塗装に関する具体的なアドバイスを得ることができます。

外壁塗装の体験教室は、塗装工事に関心を持つ方や自身の住まいのメンテナンスに興味がある方にとって、貴重な機会です。

葵区での体験教室に参加することで、外壁塗装についての知識を身に着け、適切な判断をする力を身につけることができます。

外壁塗装の体験教室は、建物の保護と美観向上を目指す方にとって、有益な情報や経験を提供してくれるでしょう。

教室の参加者の声

外壁塗装の体験教室に参加した方々からは、さまざまな声が寄せられています。

ここでは、葵区で開催された外壁塗装の体験教室に参加した方々の感想をご紹介します。

「教室での実践的な塗装体験が非常に役立ちました。

職人の方々から直接指導を受けることができたので、塗装作業の基本的な流れや技術を身につけることができました。

家のメンテナンスに自信を持つことができ、とても満足しています。」

「質疑応答の時間では、自分の家の外壁塗装に関する具体的な悩みや疑問について、専門家から的確な回答をいただけました。

特に塗料の選び方や耐久性について詳しく教えていただき、安心して外壁塗装の計画を進めることができました。」

「体験教室は初めて参加したのですが、わかりやすい説明と丁寧な指導のおかげで、塗装の知識がとても深まりました。施工の手順や注意点についても詳しく解説していただき、安心して自分で行うことができそうです。また参加したいです。」

「実際に塗装作業を体験できる教室はとても貴重でした。塗料を使って自分の手で壁を塗ることができ、塗ってみることで塗装の難しさや重要性を実感することができました。今後のメンテナンスにも役立つ知識を得ることができたので、とても満足しています。」

外壁塗装の体験教室に参加した方々からは、実践的な学びと具体的なアドバイスに対する満足の声が多く寄せられています。

教室での実際の塗装体験や専門家からのアドバイスを通じて、参加者は自身の家や建物の外壁塗装に関する知識や自信を深めることができました。

葵区で開催される外壁塗装の体験教室は、建物のメンテナンスに関心を持つ方にとって、非常に有益な機会となるでしょう。

対話型相談

外壁塗装をはじめ各種塗装に関する疑問や不安を解消するための対話型相談について詳しく説明します。

オンラインでの相談方法

外壁塗装に関する疑問や相談事を解消するために、オンラインでの相談方法があります。

ここでは、葵区で外壁塗装に関する相談をする際の具体的なオンライン相談方法について詳しく説明します。

まず一つ目の方法は、ウェブサイトやメールでの相談です。

多くの外壁塗装業者は公式ウェブサイトを運営しており、そこからの相談フォームやメールによる相談が可能です。

必要な情報や質問をメッセージとして送信し、専門家から返信を受けることができます。

この方法では、自分の都合に合わせて相談内容をまとめて送ることができ、専門家からの詳細な回答を受けることができます。

二つ目の方法は、オンラインチャットやビデオ通話を利用した相談です。

外壁塗装業者のウェブサイトやSNSなどでオンラインチャットやビデオ通話の予約や問い合わせが可能な場合があります。

リアルタイムに専門家とコミュニケーションを取りながら相談内容を詳しく説明できます。

画面を共有しながら図や画像などを見せながら説明することも可能で、より具体的な回答が得られるでしょう。

以上のようなオンライン相談方法を活用することで、葵区で外壁塗装に関する疑問や不安を解消することができます。

オンライン相談では、直接業者と対話しながら、自身の要望や予算に合わせた最適な外壁塗装プランを相談することができます。


また、時間や場所の制約を気にせずに相談ができるため、忙しい方や遠方にお住まいの方にも便利です。

オンラインでの相談方法を活用して、葵区での外壁塗装に関する疑問や不安を解消しましょう。

事前に必要な資料やメッセージをまとめ、専門家とのコミュニケーションを円滑に進めることが重要です。

オンライン相談を通じて、自分の要望に合った外壁塗装を実現するための第一歩を踏み出しましょう。

一対一の相談が可能

オンラインでの外壁塗装に関する相談では、専門家と一対一で対話することが可能です。

ここでは、葵区で外壁塗装の一対一相談がどのように行われるかについて詳しく説明します。

まず、ウェブサイトやメールを利用して一対一の相談を行う方法があります。

外壁塗装業者の公式ウェブサイトや問い合わせフォームを利用して、個別の相談をすることができます。

自分の要望や疑問を具体的に記載し、専門家がそれに対して個別に回答をしてくれます。

この方法では、自分のペースで相談内容をまとめることができ、専門家からの詳細な回答を受け取ることができます。

また、オンラインチャットやビデオ通話を利用して一対一の相談を行うこともできます。

外壁塗装業者のウェブサイトやSNSを通じて、チャットやビデオ通話の予約や問い合わせが可能な場合があります。


リアルタイムに専門家と対話することができ、さまざまな疑問や不安について具体的な回答を得ることができます。

ビデオ通話では、建物の状態や外壁の問題点などを画面で共有することができ、より詳細なアドバイスを受けることができるでしょう。

一対一の相談では、自分の要望や予算に合わせた最適な外壁塗装プランを専門家と直接相談することができます。

専門家は個別の状況やニーズに合わせてアドバイスや提案をしてくれます。

また、直接対話することで不明点や懸念事項についても解消することができます。

葵区での外壁塗装に関する一対一の相談は、自分の要望や予算に合わせた最適な外壁塗装プランを実現するための重要なステップです。

オンラインでの相談ならば、時間や場所を選ばずに専門家と対話することができ、より細かな相談内容を共有することができます。

自身の希望をしっかりと伝え、確かなアドバイスを受けながら、葵区での外壁塗装を成功させましょう。

安心の保証体制

外壁塗装工事後のアフターケアも重要なポイント。わたしたちが提供する保証体制の詳細を説明します。

安心の保証内容

外壁塗装を検討する際には、信頼できる業者から提供される保証内容も重要なポイントです。

ここでは、葵区で外壁塗装を行う際の安心の保証内容について詳しく説明します。

まず、多くの外壁塗装業者は、施工後の保証を提供しています。

一般的には、施工後の塗膜の剥がれやひび割れなどのトラブルに対して一定期間の保証を行っています。

この保証期間は業者によって異なりますが、長い場合では5年以上の保証期間を設定しているところもあります。

保証期間中に問題が発生した場合は、業者が無償で修理や再施工を行ってくれます。

さらに、保証内容には塗料や施工に関するものも含まれています。

一部の業者は、使用する塗料についてもメーカーが提供する保証を受けることができます。


また、施工についても専門の技術や施工方法に基づいた保証がされる場合もあります。

これにより、信頼性の高い塗料と正確な施工方法を提供する業者を選ぶことで、より長期間にわたって安定した保護効果を得ることができます。

外壁塗装の保証内容については、業者ごとに異なるため、契約前に必ず確認しましょう。

保証内容や範囲、保証に必要な条件を詳しく理解することで、外壁塗装に関する不安やリスクを軽減することができます。


また、保証内容に自信を持つ業者は、信頼性の高い業者である証拠でもあります。

葵区での外壁塗装を検討する際には、信頼できる業者から提供される安心の保証内容を確認しましょう。

長期間にわたって美しい外観と耐久性を保つためには、保証が備わった外壁塗装を選ぶことが重要です。

適切な塗料と正確な施工方法による外壁塗装を行い、安心の保証のもとで建物を保護しましょう。

保証期間と範囲

外壁塗装の保証期間と範囲について詳しく説明します。

葵区での外壁塗装では、保証期間や範囲に関して業者ごとに異なることがありますので、契約前に必ず確認しましょう。

一般的な外壁塗装の保証期間は、2年から10年程度が一般的です。

業者や施工内容によって異なるため、契約書や見積もり書などに明記されている保証期間を参考にすることが重要です。

保証期間中に塗膜の剥がれやひび割れなどのトラブルが発生した場合、保証期間内であれば業者が無償で修理や再施工を行ってくれます。

また、保証の範囲については、施工された塗膜に対する保証がなされることが一般的です。

具体的には、塗装面積や塗料の種類、施工方法などによって範囲が定められます。

保証期間内にそれらの範囲内で問題が発生した場合には、業者が責任を持って修理や再施工を行ってくれます。

ただし、保証の適用条件も存在します。

一般的には、施工後の適切なメンテナンスや定期的な点検を受けていることが保証の条件となります。


また、外部要因によって引き起こされたダメージや、自然災害、不正使用などによる問題は保証の対象外となることがあります。

契約書や保証書などに明記されている条件をしっかりと把握し、保証の有効な活用方法を確認しましょう。

葵区での外壁塗装においては、業者から提供される保証期間と範囲を理解することが重要です。

保証期間の長さや保証内容の具体的な範囲を確認し、外壁塗装に関する不安やリスクを最小限に抑えることができます。

信頼できる業者の保証を受けながら、長期間にわたって建物を美しく保護しましょう。

業界情報

塗装業界の最新情報を詳しくご紹介します。

業界トレンド

外壁塗装業界においても、さまざまなトレンドが存在しています。

ここでは、葵区における外壁塗装業界の最新トレンドについて詳しく解説します。

一つのトレンドとして、環境に配慮した塗料の使用が挙げられます。

薬品の含有量や有害物質の排出を抑えたエコフレンドリーな塗料が注目されています。


これにより、塗装作業時や塗装後においても環境への負荷を軽減することができます。

さらに、耐久性や色の変化などに優れつつも、持続可能な塗料が求められています。

また、外壁の断熱性や断熱材の導入に関するトレンドも見られます。

外壁塗装においては、熱や冷気の逃げを抑える断熱性の高い塗料や断熱材を使用することで、建物のエネルギー効率を向上させることができます。

これにより、省エネルギー化や快適な室内環境の維持に貢献します。

また、デザイン性を重視した外壁塗装のトレンドも注目されています。

色や質感のバリエーションが豊富な塗料を活用することで、建物の外観をより美しく個性的に演出することができます。


建物のデザインや周囲の環境との調和を考慮した外観デザインにこだわり、魅力的な建物を作り上げることが求められています。

以上が葵区における外壁塗装業界の最新トレンドの一部です。

環境に配慮した塗料の使用や断熱性の向上、デザイン性の追求などがトレンドとして注目されています。

これらのトレンドを取り入れながら、葵区の建物の美観やエネルギー効率を高める外壁塗装を進めましょう。

新商品情報

外壁塗装業界においては、常に新しい商品が開発されています。

ここでは、葵区での外壁塗装に関連する新商品情報をご紹介します。

まず、耐久性や耐候性に優れた新しい塗料が開発されています。

これらの塗料は、従来よりも長期間にわたって外壁を保護することができます。


また、耐汚染性にも優れており、汚れやカビの発生を抑える効果も期待できます。

さらに、施工の容易さや乾燥時間の短縮など、塗装工事の効率化を図るための新技術も取り入れられています。

次に、断熱効果の高い塗料や断熱材が注目されています。

これらの新商品は、外壁の断熱性を向上させることで、建物のエネルギー効率を向上させます。

熱や冷気の逃げを抑えることで、冷暖房費の節約や快適な室内環境の維持に貢献します。

さらに、周囲の騒音を軽減する効果も期待できます。

また、外壁塗装におけるデザイン性の向上も進んでいます。

新しい塗料や仕上げ材料を使用することで、建物の外観をより美しく個性的に演出することができます。

特殊な塗装技術や特殊な塗料を活用することで、様々な色や質感の表現が可能となります。

これにより、葵区の建物がより魅力的で個性的な外観を持つことができます。

以上が葵区での外壁塗装業界における新商品情報の一部です。

耐久性や耐候性を向上させる塗料、断熱効果の高い塗料や断熱材の導入、デザイン性の追求など、新しい商品が開発されています。

これらの新商品を活用して、葵区の建物の美観やエネルギー効率を向上させる外壁塗装を進めましょう。

専門業者との相談や情報収集を通じて、最新の新商品情報を把握し、効果的な外壁塗装を実現しましょう。

ブログとお役立ち情報

日々の塗装業界の哲学やノウハウ、そしてお役立ち情報をブログとして提供しています。

ブログの内容紹介

外壁塗装に関連する情報やノウハウを提供するブログ記事が多く存在します。

ここでは、葵区の外壁塗装に特化したブログの内容を紹介します。

まず、外壁塗装の基礎知識に関する記事が掲載されています。

外壁塗装の種類や選び方、塗料の特徴などについて分かりやすく解説されています。

初めて外壁塗装を検討する方や基礎知識を振り返りたい方にとって、役立つ情報を提供しています。

また、塗装工事の手順や施工方法に関する記事もあります。

外壁塗装のプロセスや注意点、施工時のポイントなど、具体的な作業内容について詳しく解説されています。

DIYに取り組む方や工事の進行について理解を深めたい方にとって、実践的な情報が満載です。

さらに、メンテナンスやアフターケアに関する記事も充実しています。

外壁の定期的な清掃方法や保護のためのメンテナンスポイント、塗装の劣化や修理に関する情報などが提供されます。

長期的な効果を得るためには、適切なメンテナンスやアフターケアが欠かせません。

これらの記事を参考に、建物の美観や耐久性を維持する方法を学ぶことができます。

葵区の外壁塗装に関するブログは、初心者から上級者まで幅広い層に役立つ情報を提供しています。

基礎知識から実践的なアドバイスまで、幅広いテーマにわたる記事が掲載されています。

建物の外壁塗装に関する知識と技術を高めたい方にとって、ブログは貴重な情報源となるでしょう。

読者の反響

葵区の外壁塗装に関するブログ記事は、読者からさまざまな反響が寄せられています。

ここでは、読者からの反響の一部をご紹介します。

読者の中には、「基礎知識が分かりやすく解説されているので、初めて外壁塗装に取り組む私にとってとても参考になりました。自信を持って業者との相談ができるようになりました。」

という感想があります。

基礎知識のわかりやすい説明により、初心者でも外壁塗装について理解を深めることができ、安心して業者とのコミュニケーションを図ることができました。

また、「施工方法や注意点について詳しく解説されているので、DIYに挑戦する際にとても参考になりました。自分でできる範囲でのメンテナンスや修理を行うことができ、経済的にも助かります。」

という感想もあります。

具体的な作業内容やポイントの解説により、読者は自身でのメンテナンスや修理にチャレンジする自信を持つことができました。

さらに、「アフターケアに関する情報が充実しているので、長期的な外観の維持についても安心して学ぶことができました。定期的な清掃やメンテナンスの重要性を再認識し、大切な建物をより長く美しく保つことができます。」

という感想も寄せられています。

アフターケアに関する情報を参考にすることで、読者は建物の美観や耐久性を保つための具体的なアクションを取ることができました。

葵区の外壁塗装に関するブログ記事は、読者からの好評を得ています。

分かりやすい解説や実践的なアドバイスにより、初心者から上級者まで幅広い読者層に対して価値のある情報を提供しています。

読者の建物の保護やメンテナンスに対する意識や知識を高めるきっかけとなり、葵区の建物の美観や耐久性を向上させるお手伝いができました。

ご相談までの流れ

外壁塗装のご相談から施工までのおおまかな流れを説明します。

相談から見積もりまで

外壁塗装のご相談から見積もりの段階までの流れをご説明します。


まず、業者との相談では、外壁の状態や希望する施工内容を詳しくご相談いただきます。

業者は建物の現地調査を行い、最適な塗料や施工方法を提案します。


次に、詳細な見積もりが作成されます。見積もりでは、施工内容や料金について詳細に記載されます。

この段階で、施工の費用やスケジュール、保証内容などを確認することができます。


見積もりに納得いただけた場合は、契約書の交わしや工事日程の調整などを行い、工事の準備に入ります。

施工から完成まで

外壁塗装工事の施工から完成までの流れをご説明いたします。

施工日程が決まったら、業者が必要な材料や道具の手配を行います。


工事が始まる前に、周囲の保護や足場の設置などの準備作業が行われます。

施工作業では、古い塗膜の剥がしや下地処理から始まり、塗装工程が行われます。


丁寧な塗り作業と品質管理により、美しい仕上がりと耐久性を実現します。

工事が完了したら、清掃作業や最終の確認を行い、建物のオーナーに対して完了報告がなされます。


最後に、保証書の交付とアフターケアの説明が行われます。

外壁塗装工事は、確実な施工と適切なアフターケアによって、建物の美観と保護を長期にわたって維持する重要な工事です。

静岡県静岡市葵区
内のエリア紹介
  • 相生町
  • 相淵
  • 相俣
  • 葵町
  • 赤沢
  • 赤松
  • 秋山町
  • 上土
  • 上土一丁目
  • 上土二丁目
  • 足久保奥組
  • 足久保口組
  • 東町
  • 安倍口新田
  • 安倍口団地
  • 安倍町
  • 安西
  • 安西一丁目
  • 安西二丁目
  • 安西三丁目
  • 安西四丁目
  • 安西五丁目
  • 安東
  • 安東一丁目
  • 安東二丁目
  • 安東三丁目
  • 安東柳町
  • 井川
  • 池ヶ谷
  • 池ヶ谷東
  • 一番町
  • 井宮町
  • 伊呂波町
  • 岩崎
  • 牛田
  • 牛妻
  • 内牧
  • 有東木
  • 産女
  • 梅ヶ島
  • 梅屋町
  • 漆山
  • 遠藤新田
  • 追手町
  • 大岩
  • 大岩一丁目
  • 大岩二丁目
  • 大岩三丁目
  • 大岩四丁目
  • 大岩町
  • 大岩本町
  • 大岩宮下町
  • 大鋸町
  • 大沢
  • 太田町
  • 大原
  • 大間
  • 奥池ヶ谷
  • 奥仙俣
  • 落合
  • 音羽町
  • 鍵穴
  • 柿島
  • 籠上
  • 春日
  • 春日一丁目
  • 春日二丁目
  • 春日三丁目
  • 春日町
  • 片羽町
  • 加藤島
  • 門屋
  • 上足洗
  • 上足洗一丁目
  • 上足洗二丁目
  • 上足洗三丁目
  • 上足洗四丁目
  • 上桶屋町
  • 上落合
  • 上沓谷町
  • 上石町
  • 上坂本
  • 上新富町
  • 上伝馬
  • 桂山
  • 唐瀬
  • 唐瀬一丁目
  • 唐瀬二丁目
  • 唐瀬三丁目
  • 川合
  • 川合一丁目
  • 川合二丁目
  • 川合三丁目
  • 川越町
  • 川辺町
  • 川辺町一丁目
  • 川辺町二丁目
  • 瓦場町
  • 観山
  • 北一丁目
  • 北二丁目
  • 北三丁目
  • 北四丁目
  • 北五丁目
  • 北安東
  • 北安東一丁目
  • 北安東二丁目
  • 北安東三丁目
  • 北安東四丁目
  • 北安東五丁目
  • 北沼上
  • 北番町
  • 金座町
  • 崩野
  • 口坂本
  • 口仙俣
  • 沓谷
  • 沓谷一丁目
  • 沓谷二丁目
  • 沓谷三丁目
  • 沓谷四丁目
  • 沓谷五丁目
  • 沓谷六丁目
  • 車町
  • 黒金町
  • 黒俣
  • 幸庵新田
  • 郷島
  • 紺屋町
  • 小河内
  • 腰越
  • 小島
  • 小瀬戸
  • 五番町
  • 呉服町
  • 呉服町一丁目
  • 呉服町二丁目
  • 小布杉
  • 駒形通
  • 駒形通一丁目
  • 駒形通二丁目
  • 駒形通三丁目
  • 駒形通四丁目
  • 駒形通五丁目
  • 駒形通六丁目
  • 材木町
  • 幸町
  • 栄町
  • 坂ノ上
  • 坂本
  • 桜木町
  • 桜町
  • 桜町一丁目
  • 桜町二丁目
  • 三番町
  • 慈悲尾
  • 七間町
  • 七番町
  • 芝原
  • 城東町
  • 城内町
  • 昭府
  • 昭府一丁目
  • 昭府二丁目
  • 昭府町
  • 城北
  • 城北二丁目
  • 昭和町
  • 新伝馬
  • 新伝馬一丁目
  • 新伝馬二丁目
  • 新伝馬三丁目
  • 新通
  • 新通一丁目
  • 新通二丁目
  • 新富町
  • 新富町一丁目
  • 新富町二丁目
  • 新富町三丁目
  • 新富町四丁目
  • 新富町五丁目
  • 新富町六丁目
  • 新間
  • 神明町
  • 水道町
  • 末広町
  • 杉尾
  • 住吉町
  • 住吉町一丁目
  • 住吉町二丁目
  • 駿河町
  • 諏訪
  • 駿府城公園
  • 駿府町
  • 清閑町
  • 瀬名
  • 瀬名一丁目
  • 瀬名二丁目
  • 瀬名三丁目
  • 瀬名四丁目
  • 瀬名五丁目
  • 瀬名六丁目
  • 瀬名七丁目
  • 瀬名川
  • 瀬名川一丁目
  • 瀬名川二丁目
  • 瀬名川三丁目
  • 瀬名中央
  • 瀬名中央一丁目
  • 瀬名中央二丁目
  • 瀬名中央三丁目
  • 瀬名中央四丁目
  • 浅間町
  • 浅間町一丁目
  • 浅間町二丁目
  • 銭座町
  • 千代
  • 千代一丁目
  • 千代二丁目
  • 大工町
  • 鷹匠
  • 鷹匠一丁目
  • 鷹匠二丁目
  • 鷹匠三丁目
  • 建穂
  • 建穂一丁目
  • 建穂二丁目
  • 内匠
  • 岳美
  • 岳美一丁目
  • 田代
  • 辰起町
  • 立石
  • 田町
  • 田町一丁目
  • 田町二丁目
  • 田町三丁目
  • 田町四丁目
  • 田町五丁目
  • 田町六丁目
  • 田町七丁目
  • 俵沢
  • 俵峰
  • 茶町
  • 茶町一丁目
  • 茶町二丁目
  • 千代田
  • 千代田一丁目
  • 千代田二丁目
  • 千代田三丁目
  • 千代田四丁目
  • 千代田五丁目
  • 千代田六丁目
  • 千代田七丁目
  • 堤町
  • 津渡野
  • 寺島
  • 天神前
  • 天王町
  • 伝馬町
  • 藤兵衛新田
  • 通車町
  • 研屋町
  • 常磐町
  • 常磐町一丁目
  • 常磐町二丁目
  • 常磐町三丁目
  • 土太夫町
  • 栃沢
  • 巴町
  • 豊地
  • 富沢
  • 長尾
  • 長熊
  • 中沢
  • 中町
  • 長妻田
  • 長沼
  • 長沼一丁目
  • 長沼二丁目
  • 長沼三丁目
  • 中ノ郷
  • 中平
  • 楢尾
  • 奈良間
  • 西ヶ谷
  • 錦町
  • 西草深町
  • 西瀬名町
  • 西千代田町
  • 西又
  • 西門町
  • 二番町
  • 入島
  • 野丈
  • 野田平
  • 長谷町
  • 八番町
  • 羽鳥
  • 羽鳥一丁目
  • 羽鳥二丁目
  • 羽鳥三丁目
  • 羽鳥四丁目
  • 羽鳥五丁目
  • 羽鳥六丁目
  • 羽鳥七丁目
  • 羽鳥大門町
  • 羽鳥本町
  • 馬場町
  • 飯間
  • 東一丁目
  • 東二丁目
  • 東草深町
  • 東瀬名町
  • 東鷹匠町
  • 東千代田
  • 東千代田一丁目
  • 東千代田二丁目
  • 東千代田三丁目
  • 人宿町
  • 人宿町一丁目
  • 人宿町二丁目
  • 日向
  • 日出町
  • 平野
  • 平柳
  • 平山
  • 昼居渡
  • 福田ヶ谷
  • 富厚里
  • 富士見町
  • 双葉町
  • 古庄
  • 古庄一丁目
  • 古庄二丁目
  • 古庄三丁目
  • 古庄四丁目
  • 古庄五丁目
  • 古庄六丁目
  • 平和
  • 平和一丁目
  • 平和二丁目
  • 平和三丁目
  • 本通
  • 本通一丁目
  • 本通二丁目
  • 本通三丁目
  • 本通四丁目
  • 本通五丁目
  • 本通六丁目
  • 本通七丁目
  • 本通八丁目
  • 本通九丁目
  • 本通十丁目
  • 本通西町
  • 前林
  • 牧ヶ谷
  • 松富
  • 松富一丁目
  • 松富二丁目
  • 松富三丁目
  • 松富四丁目
  • 松富上組
  • 松野
  • 丸山町
  • 美川町
  • 水落町
  • 水見色
  • 緑町
  • 南安倍
  • 南安倍一丁目
  • 南安倍二丁目
  • 南瀬名町
  • 南田町
  • 南沼上
  • 南沼上一丁目
  • 南沼上二丁目
  • 南沼上三丁目
  • 宮ヶ崎町
  • 宮前町
  • 御幸町
  • 弥勒
  • 弥勒一丁目
  • 弥勒二丁目
  • 森腰
  • 諸子沢
  • 屋形町
  • 八草
  • 薬師
  • 八千代町
  • 谷津
  • 柳町
  • 柳原
  • 山崎
  • 山崎一丁目
  • 山崎二丁目
  • 油島
  • 柚木町
  • 油野
  • 柚木
  • 湯ノ島
  • 油山
  • 与一
  • 与一一丁目
  • 与一二丁目
  • 与一三丁目
  • 与一四丁目
  • 与一五丁目
  • 与一六丁目
  • 横内町
  • 横沢
  • 横田町
  • 横山
  • 与左衛門新田
  • 吉津
  • 吉野町
  • 四番町
  • 流通センター
  • 竜南
  • 竜南一丁目
  • 竜南二丁目
  • 竜南三丁目
  • 両替町
  • 両替町一丁目
  • 両替町二丁目
  • 六番町
  • 若松町
  • 蕨野
  • あさはた
  • あさはた一丁目
  • あさはた二丁目
  • 有永
  • 羽高町
  • 羽高
  • 有永町
  • 南一丁目
  • 南二丁目
  • 長沼南
  • 東静岡
  • 東静岡一丁目
  • 駿府公園
  • 上土新田
  • 下足洗新田
  • 川合新田
  • 東静岡
  • 静岡
  • 新静岡
  • 日吉町
  • 音羽町
  • 春日町
  • 柚木
  • 長沼
  • 古庄
  • 閑蔵
  • 井川
静岡県静岡市葵区近隣のエリア紹介
  • 駿河区
  • 清水区
静岡市外壁・屋根塗装相談窓口
ロゴ
お客様一人ひとりが、快適で安全な暮らしを実現できるように、事前調査や丁寧なヒアリングを通じて、お客様それぞれの要望や悩み、譲許に合わせた外壁塗装や内装リフォームを静岡市で提案しております。
静岡市外壁・屋根塗装相談窓口

〒424-0037

静岡県静岡市清水区袖師町1107

NEW

CATEGORY

ARCHIVE

TAG